人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台 僅かに届かず!

  こんばんは、心配していた台風14号も思った程の被害も無く日本列島を通過していってくれました。ただ奄美地方の方々には度重なる被害で1日でも早い復旧を祈願したいと思います。

昨日はゴルフの親睦旅行だったんですが、台風の為ゴルフは中止となり、宿泊のみして来ました。旅行といっても近場の西浦温泉(車で2時間弱)銀波荘というところで1泊して今日は私用があったので朝の8時頃には帰宅していました。ゴルフは残念でしたが、美味しい料理と美女?と温泉に浸かって久しぶりに満喫してきました。

今日も用事を済ませた後、午後からボトルの交換を20本程しました。交換は♀が殆どでしたので作業をしていても面白みは無いですね! ということで気晴らしに♂の3本目への交換を少し早めでしたが1頭してみました。今日のタイトルどうり30gに僅かに届きませんでした。(涙涙)この血統は知り合いの龍神さんに種付けをお願いした期待のライン(#455Y)ですので大台には届きませんでしたが『大満足』です。もう少し交換を・・・・・と思いましたが、この1頭で十分に気晴らしができたので今日のところは我慢しておきました。(笑) 来週くらいから徐々に3本目の交換をしていく予定なので、これで少しは楽しみが増えました。

交換後にチェックしたところ♀が2頭羽化していました。蛹も10頭程いるようですが流石に♂はまだのようです。もうしばらくの間じっとしていてほしいですね!  では・・・・・また
大台 僅かに届かず!_c0150582_17382717.jpg

by jyouji-330 | 2010-10-31 17:38


クワガタの紹介のページ


by jyouji-330

カテゴリ

全体
クワガタ情報
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧