人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大台、突破!!

  こんばんは、久しぶりと思いきや11月最初の登場でした。 流石にこの時期は皆さんもネタ不足のようで更新の回数は減っているようです。 私も気合を入れなくては・・・・・

昨日は新城総合公園というところで中学校の駅伝競走の県大会が開催されたので応援に行ってきました。私の娘は出場していなかったのですが、いつもお世話になっている陸上のコーチに誘われたので微力ながら応援してきました。娘の中学校の男子が今月初めの予選会で4位(10位までが出場)に入り出場しました。結果は優勝候補の石巻中学校がぶっちぎりで優勝し全国大会の切符を手にしました。娘の福江中学校は出場50校中8位で入賞しましたが、コーチはもう少し上を狙っていたので少し残念そうでした。駅伝は始めて見にいったんですが、団体競技なので全員の調子が揃わないと良い結果が出ないので難しいのですが、色々なドラマがあり素晴らしいスポーツということを改めて実感しました。私も思った以上にチカラが入り結構疲れましたが、素晴らしい天気に恵まれ紅葉も満喫でき有意義な1日を過ごすことがでしました。 選手の皆さんどうもお疲れ様でした。

さてクワネタですが、タイトルどうり30g越が2頭でました。サイズを求めて要る訳ではないのですが、やはり何頭かは30g越がいると楽しみですよね! 少しホッとしました。(笑)
大台、突破!!_c0150582_18514490.jpg

  #460-IN-46
大台、突破!!_c0150582_1852417.jpg

  #455-#500
大台、突破!!_c0150582_18521518.jpg


現在♀は10頭程羽化していますが、♂のほうも#455-IN-RYの蛹を1頭確認しました。サイズは流石に小さいですが顎は満足できそうなので安心しました。来月に入れば紹介できると思います・・・・
by jyouji-330 | 2010-11-21 18:54


クワガタの紹介のページ


by jyouji-330

カテゴリ

全体
クワガタ情報
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧