<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

予想どうりでした。

  こんにちは、いやこんばんわかな? いよいよ3月突入しましたね! お子さんのいる家庭では卒業、受験等で大変と思います。因みに我が家でも来年長女が高校受験となるので人事ではありませんが・・・・

昨日は妻の父の7回忌で供養してきました。妻の父は6年前に磯釣りに行き沖の島に泳いで渡る途中に溺れて帰らぬ人となってしまいました。未だ60歳で突然の出来事だったこともあり未だに亡くなったことが信じれません・・・・法要の後に住職のお話があり命の大切さを改めて痛感しました。

何か暗い話題になってしまい申し訳ないですが、先回話題にした蛹(TORINIDAD-親分)が昨日羽化しましたが、結果は重度の不全で先程★になりました。大切な命を僅か2日で亡くしてしまい何か複雑な気持ちになってしまいました。画像に撮ってみましたが予想以上(6.3~)に太かったので尚更残念です。
c0150582_17262652.jpg


 今日は久しぶりに我が家にクワ友が遊びに来てくれました。彼とは5年ほど前にビッダーズのオークションで知り合い県内ということで何度かお会いしていましたが子供さんの野球とかが忙しくここ数年クワガタ飼育はご無沙汰していたとのことです。子供さんも大きくなり昨年あたりから飼育を復活されたようで今期はかなり入れ込んでいるようです。久しぶりにクワ談義で盛り上り私も有意義な一時を過ごすことができました。帰りには沢山の個体をお持ちいただいたので今後のブリード結果が楽しみです。気をつけてお帰りください!!  ではまた・・・・・
[PR]
by jyouji-330 | 2011-03-06 17:27


クワガタの紹介のページ


by jyouji-330

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クワガタ情報
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

成章高校 初戦突破
from たまりんの気ままなPC日記

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧