人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季五輪開幕

  おはようございます。どういう訳か2日連続の登場となりました。今後二度と無いかも?

 待ちに待った冬季五輪バンクーバー大会がいよいよ開幕しました。今回の大会は、冬季大会としては史上最多の八十二の国と地域から選手、役員ら約五千五百人が参加するそうです。前回のトレノ大会では日本は、フィギュアスケート女子の荒川静香選手の金メダル1個に終わりました。今回幾つのメダルを獲得できるか注目されます。今日の未明に開会式に先立ちスキージャンプのノーマルヒルの予選が行われ日本勢は4人全員が予選通過したようです。明日の決勝では是非メダルを獲得してほしいですね! 頑張ってください!

クワのほうでは昨日紹介したLEXUS-A59-01の画像を載せてみました。昨日の画像と比べると随分細く見えますが、5.7位はあると思います。このラインの種親は記憶にある方もいるかもしれませんが昆虫フィールドの展覧会に出品した事のあるどちらかというとバランス重視の個体です。1頭目にしては及第点としておきます。

蛹の画像はLEXUS血統主力の03ラインです。最初の蛹ということで掘ってみたところ太いのが出てきました。無事に羽化すれば6mmクラスと思いますが不全っぽいですね!無事に羽化してくれれば良いのですが? 蛹の姿を見るまではこちらのラインも心配していたのですが、どうにか心配なさそうです。

今日は今から今期使えそうな♀をボトルからケースに移そうと思っています。来月には産卵の準備も考えています。徐々に頭がパニクッテきそうです。 今日はこれくらいで・・・・・・ 明日は甥の結婚式に出席してきます。冬季五輪開幕_c0150582_16573934.jpg冬季五輪開幕_c0150582_16581546.jpg
by jyouji-330 | 2010-02-13 08:38


クワガタの紹介のページ


by jyouji-330

カテゴリ

全体
クワガタ情報
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧