人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐ雛祭り!!

   おはようございます。 今日はブログ書き込み後に雛人形を出す予定です。5段飾りですので組み立てが大変で毎年苦労しています。といっても組み立てはいつも妻と両親に任せて私は雑用係りですが・・・・・(笑) 

 お雛様といえばもう直ぐ3月ですね! 我が家では明日にでも冬眠中の個体をブリード室に移そうと思っています。産卵セットは4月に入ってからの予定ですがセット内容は未だ白紙状態です。今年は種親候補が沢山いるのでセット数も増えそうなので悩みの種となりそうです・・・・・

今日の画像は先週紹介した個体をメインとする予定で、一応撮影してみたんですが動きが鈍かった為大事をとって途中で中断しました。最下段の画像ですが室内で撮った為上手く撮れませんでしたが他の2頭とはレベルが違います。私的には顎の厚みもあり形状、バランスともに好みの個体ですので固まりましたら再度紹介したいと思います。1番上の個体は1月29日に掲載した画像の上の個体です。中段の個体は1月8日に掲載した個体で小ぶりですが。

3個体ともに同腹兄弟で#455Yのインラインとなります。♀をBinoさんから譲って頂き知り合いの龍神さんに種付けをお願いしたラインで今のところ1番結果の出ているラインです。今後が楽しみな血統です。
 
カメラを変えてみたんですが違いが解りますか?

もう直ぐ雛祭り!!_c0150582_11424183.jpg
もう直ぐ雛祭り!!_c0150582_1135345.jpg
もう直ぐ雛祭り!!_c0150582_11353883.jpg
   
by jyouji-330 | 2011-02-19 11:37


クワガタの紹介のページ


by jyouji-330

カテゴリ

全体
クワガタ情報
未分類

以前の記事

2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧